DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

岸本セシルの最初で最後のグラビアカット! 必見です!!

MORE1月号、大好評発売中です!

増刊(付録なし)のカバーを飾ってくれたのは岸本セシル♪

MOREでは珍しいセクシーなカットを表紙にしました。

じつはこのカット、MORE1月号と同時発売した単行本『岸本セシルスタイルブック CECIL10』で撮影したグラビアの未公開カットなんです!

最初で最後のグラビアカットです。
この撮影のためにダイエットも頑張りました。

MORE本誌で見せる表情とは異なる、
セクシーで大人な表情のルゥちゃんを『CECIL10』で堪能してくださいね。

『CECIL10』には、今のルゥちゃんのすべてが詰まっています。

大好きなおしゃれのこと。
「ヘア&メイクさんになりたかった」というくらい研究している美容のこと。
お料理上手で食いしん坊なルゥちゃんの食生活のこと。

プライベートが垣間見えるだけではありません。

いちばんの見どころ&読みどころは、
モデルとして第一歩を踏み出したプラハでのスペシャルシューティングと
恋の話まで語りつくした超ロングインタビュー。

悩んで悩んで突き抜けて。
ひとりの女性が成長する姿に誰もが共感&感動できるはずです。

MORE1月号とともに単行本もぜひ!

1月号通常号(付録あり)も話題です!

付録はなんと3つ!!!

付録その1は、ジェラート ピケとコラボした2018年卓上カレンダー。
可愛すぎるオリジナル柄を毎月楽しめちゃいます♪

※ポーチの中身は撮影用の私物です。

付録その2は、同じくジェラピケのソフトクリーム柄ポーチ!

※ペンケースの中身は撮影用の私物です。

付録その3は、ペンケース型ポーチ!
メイク用ブラシを入れるのにもぴったりのサイズです。

通常号(付録あり)のカバーは、Hey!Say!JUMPの皆さん!

13ページにわたるインタビュー特集も必見です。

大特集は、脱!冬の着太りがテーマの
「真冬の『絶対太らない!』コーデ」。

おかげさまで売れてます♪

品切れになる前にお早めに手にとってくださいませ。

>MORE1月号の試し読みはこちら!


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック