DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

篠田麻里子が、ここまで語ってくれた! MOREだから聞けた、20代最後のロングインタビュー

そろそろ春服が気になってきましたよね!
篠田麻里子ちゃんがカバーを飾ってくれたMORE3月号は、1/28(木)発売です。

今月号の巻頭は、3月に誕生日を迎える麻里子の、20代最後のロングインタビュー『篠田麻里子 正直に、素直に。』です。

麻里子とMORE編集部の出会いは2008年。AKB48がまだ“アキバ”なんて言われていた頃でした。

20代を一緒に過ごしてきたMOREだから、そして、モデルオーディションからずっと麻里子を見続けてきた担当編集Oだからこそ聞けたことがぎゅっと詰まった、素晴らしいインタビューになっています。

だって、いちばん最初の質問が、

「“AKBの麻里子様”は、いわゆる、天狗、だったの?」

ですよ(笑)。

数回会ったことがあるだけのインタビュアーには絶対聞けない質問だと思いませんか? そしてそんな質問にも、麻里子は、正直に、素直に、答えてくれているんです。

上京、モデルやアイドルの仕事、日本中を席巻したAKB48ブームと卒業……。

濃密な20代を過ごしてきた麻里子だけれど、その言葉は、“普通”の生活を送る私たちにもとても共感できるし、響いてきます。

麻里子にだって、後悔したことはあるし、「30歳になる怖さはある」んです。


今の麻里子にしか話せない心の内を、2時間30分じっくり聞かせてもらったロングインタビュー。

ぜひたくさんの人に読んでいただきたいと思っています。

ちなみにファッションの大特集は『踏み出そう。春のおしゃれのファースト・ステップ!』。

『アウターありきの2月~春本番の4月までフル活用! 春のために今仕込む4着』や、大人気の佐藤栞里主演『“コートを脱ぐまで!”春服買い足し着まわし60Days』などなど、いろんな角度から、春おしゃれのファースト・ステップを提案しています♪

冬服に飽きた今の気分にぴったりの特集ばかりですよ。

付録は、リトルツインスターズ Wファスナーポーチ。

こちらも春気分が高まる&とにかく可愛い❤とスタッフ内でも大好評なんです。

MORE3月号、どうぞよろしくお願いします!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS