DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

-9㎏!痩せることと、走ることと、食べること。

先月のことですが、軽井沢で開催されたハーフマラソンで走ってきました。

この大会に出るのも4回目!?
別荘地の気持ちいい道を走れる、美味しいものが食べられる、温泉もある、買い物もできる。ってことで、体調が悪くて走れなかった年以外は、ほぼ毎年エントリーしています。

さて、週末に1回5km~10km走る程度の私ですが、6年前に走り始めてから痩せました。

当時の自分史上最高体重から今は-9㎏。

買う服のサイズも変わりました。

でも、走ったことで減った体重ってせいぜい3㎏くらいなんです。

じゃ、残り6㎏、なぜ痩せたかというと……

※写真は5月下旬の軽井沢レイクガーデン。今時期はバラが満開のはず。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS