DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

北川景子さんの超ロングインタビュー!「いま、幸せです、すごく」

お待たせしました!

MORE8月号は、6/28(火)発売です。

今月、カバーを飾ってくれたのは、髪を切って一段と大人っぽくなった北川景子さん。

特集は、1万字のスペシャルロングインタビューです。

今年の1/11に結婚、そして4/29に挙式、披露宴。

披露宴の数週間後だった取材日に、たっぷり時間をとって今の心境を話をしていただきました。

タイトルは、「29→30 いま、幸せです、すごく」。

素直に、正直に。
「いま、幸せです、すごく」と言えるなんて素敵すぎますね!

インタビューには、結婚したことを実感するとき、幸せを感じた瞬間、ふたりで決めたルールなどほほえましいエピソードが満載です。

読んでいて、北川さんの純粋さにキュンとなったこともたびたび。

読み応えのある、前向きで幸せな気持ちになれるインタビューになっています。詳しくは、ぜひMORE本誌で!

このインタビューでも語ってくれた通り、北川さんの仕事の転機は27歳。

そして、運命の人と再会したのも同じく27歳の頃だったそうです。

20代後半は、女性にとって仕事もプライベートも様々な選択を迫られる時期。

そんな20代の皆さんが幸せな気持ちになれる、そして明日も頑張ろうと元気になれる雑誌でありたいな、といつも思いながらMOREを作っています。

明日のHAPPYのヒントをMORE8月号で見つけてくださいね。

今月号の付録はビームスとコラボした、アウトドアマルチポーチ。

フェスに、BBQに、ピクニックに。夏のイベントにぴったりのマルチポーチです♪ 

MORE8月号、ぜひ手にとってください!

モア8月号の付録は「BEAMS」のアウトドアマルチポーチ!


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック