DAILY MORE

DAILY MORE

TOKYO PANDA

中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆
留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。
そんなパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします。

instagram公式アカウントはこちら>>
アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

眠れないあなたに朗報!蒸し暑い夜に快眠で美カツ♪

東京の夜は湿度が高くムシムシして寝付きが悪かったりぐっすり眠れなかったりしませんか?

ぐっすり眠れる方法があれば知りたい!と思っていたとき発見した快眠方法です。

それは深部体温を下げるというもの!

深部体温って?

では深部体温って何??!!人間には皮膚体温と深部体温というものがあります。人が深い眠りをするためには、体温を下げることが非常に重要です。
なぜなら、人間の体というのは、体温を下げないと体を休ませることができない構造になっているからです。そのため、人の体は寝る前に手足の温度を上げ、そこから体中の熱を放出しようとします。

手足から熱を放出し血液を冷やし、その冷えた血液を体中に流すことで、体温を下げるというのがこのメカニズムです。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

PANDAのモアモア中国♪の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック