DAILY MORE

DAILY MORE

TOKYO PANDA

中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆
留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。
そんなパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします。

instagram公式アカウントはこちら>>
アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

予想より5倍売れ?!大人気の家庭用美顔器がパワーアップして新発売!

こんばんわ、パンダです!

先日PHILIPSがこの秋に発売を開始する家庭用美顔器「ビザピュア アドバンス センシティブキット」と超音波美顔器の「ビザブースト」の新作発表会にお邪魔しました♪

洗顔の方は私は今までブラシは使っていなかったのですがこの敏感肌対応の家庭でできるフェイシャルケアが気持ちよかったです。

洗顔ブラシってブラシが固くて肌に合わないって方たくさーーーんいると思うのですが、敏感肌に理想的な専用プログラムを研究したブラシは直径50ミクロンの極細毛で肌に本当にあてて気持ちいいなと感じる程度の刺激なので安心して使えました。

しかもさらにエステティシャンのフィンガータッピングを受けているかのようなタッピングヘッドとむくみがちな目を引き締めるフレッシュアイヘッドもついていて洗顔から引き締めまでこれ1本でできちゃうところも一石三鳥感があって嬉しいですよね。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

PANDAのモアモア中国♪の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック