DAILY MORE

DAILY MORE

TOKYO PANDA

中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆
留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。
そんなパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします。

instagram公式アカウントはこちら>>
アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

コーデは無限大?!秋はやっぱりモードなスニーカーが履きたい!

みなさんこんばんは☆
10月12日私事ですが無事出産しました。モアのブログも2週間お休みをいただき今日から復活です!

つい最近インスタグラムを遅ばせながら始めました〜☆アカウントは

@_tokyo_panda_


です!
普段の何気ない日常を切り取り更新していこうと思っています。
ぜひフォローしてくださいませ。よろしくお願いします!

今回はずっと欲しくて、やっとこさ購入にいたったリーボックのインスタポンブフューリーのネイビーを使ったコーデです!このハイテクスニーカーは全体のコーデがスポーティ且つモードに仕上げられるところがお気に入りでネイビーっていうところが黒よりもきつくないのに同じように合わせやすいですよ!

リーボックのインスタポンブフューリーのネイビーを使ったコーデ集♡

1:テラコッタカラーのロングスカートXシンプルなオフホワイトのニットXスカーフ

一番シンプルで女性らしくモアっぽいコーデかなと思うのですが、ここにもちろんパンプスやショートブーツを持ってくるのもありですが今回ははずしとしてスニーカーを持ってきました!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

PANDAのモアモア中国♪の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック