DAILY MORE

DAILY MORE

TOKYO PANDA

中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆
留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。
そんなパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします。

instagram公式アカウントはこちら>>
アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

身長160cmでも着れる今年の本命ベルテッドコートを着回し!

こんばんは☆

最近はもうコートをきてもおかしくない気温になってますね。
早速コートの話題です♪

今年は女性らしくて非常にシンプルなベルテッドコートに心奪われた方少なくないのではないでしょうか?
私は今年2枚買い足しました☆

1つめはくすんだペールブルーのもの そしてもうひとつは草色のもの 草色はカーキと違って肌のコンディションによってはおばさん化してしまう色なので注意をはらってコーデしています!
そしてとてもシンプルなため身長が高くないと無理でしょ?!と思われがちですがベルトを外してきたりコートを開けてインナーを調節すれば意外にも身長の低い私でも大丈夫でしたよ。

ではまずはペールブルーのベルテッドコートから♪

★ベルテッドコート×短め丈のハイウエストのスカート

短め丈のハイウエストのスカートをもってくることにより目線を上にしました。こうすることによりコートのボリュームが際立って中はすっきり!

★ベルテッドコート×ロングプリーツスカート

逆にロングプリーツスカートではどうでしょうか?
マキシ丈のスカートのときにはベルトは巻いた方がよいです。そのほうがすっきりしてバランスがとれます。スカートもボリュームがありコートも閉じないと全体的にどーんとしてしまうので調整しましょう★

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

PANDAのモアモア中国♪の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック