DAILY MORE

DAILY MORE

TOKYO PANDA

中国在住11年目のファッションブロガーTOKYO PANDAが中国と日本の女子の中で話題なものをご紹介♪留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は上海をベースに、オンラインセレクトショップを運営するほか、中国人女性にファッションなどを通じて“日本”を伝えるイベントを定期的に開催しています。日本と中国を行ったり来たりし、ショップを上海で経営しているパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします!

instagram公式アカウントはこちら>>
アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

身長160cmでも着れる今年の本命ベルテッドコートを着回し!

こんばんは☆

最近はもうコートをきてもおかしくない気温になってますね。
早速コートの話題です♪

今年は女性らしくて非常にシンプルなベルテッドコートに心奪われた方少なくないのではないでしょうか?
私は今年2枚買い足しました☆

1つめはくすんだペールブルーのもの そしてもうひとつは草色のもの 草色はカーキと違って肌のコンディションによってはおばさん化してしまう色なので注意をはらってコーデしています!
そしてとてもシンプルなため身長が高くないと無理でしょ?!と思われがちですがベルトを外してきたりコートを開けてインナーを調節すれば意外にも身長の低い私でも大丈夫でしたよ。

ではまずはペールブルーのベルテッドコートから♪

★ベルテッドコート×短め丈のハイウエストのスカート

短め丈のハイウエストのスカートをもってくることにより目線を上にしました。こうすることによりコートのボリュームが際立って中はすっきり!

★ベルテッドコート×ロングプリーツスカート

逆にロングプリーツスカートではどうでしょうか?
マキシ丈のスカートのときにはベルトは巻いた方がよいです。そのほうがすっきりしてバランスがとれます。スカートもボリュームがありコートも閉じないと全体的にどーんとしてしまうので調整しましょう★

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

PANDAのモアモア中国♪の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS