DAILY MORE

DAILY MORE

TOKYO PANDA

中国在住11年目のファッションブロガーTOKYO PANDAが中国と日本の女子の中で話題なものをご紹介♪留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は上海をベースに、オンラインセレクトショップを運営するほか、中国人女性にファッションなどを通じて“日本”を伝えるイベントを定期的に開催しています。日本と中国を行ったり来たりし、ショップを上海で経営しているパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします!

instagram公式アカウントはこちら>>
アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

恋に効く!デートにもOKな甘口カラーレザージャケットの着こなし方

こんばんは☆
どんどん気温が下がりついに今週は雪が降りましたね!少し気温が戻ってよかったです。
そんな気温のときはレザージャケットが着こなしやすいかと思います。

今日はブラックではなくオフホワイトでコーデしてみます。ブラックだときつすぎてちょっと苦手という方!ブラウンにいくのではなくオフホワイトオススメですよ!なぜならこなれてみえる+フェミニンっぽいからです。
今年流行のちょこっとくすんでいるピンクや全身白コーデまたカジュアルコーでにもぴったりはまるんです。

こなれ見え&フェミニンなレザージャケットコーデ♡

1:パンツ派の人は綺麗色パンツで♪

基本レザージャケットは丈が短めのものが多いと思います。トップスはベーシックカラー黒白グレーを合わせるのが基本。でも、オフホワイトが甘めなので、薄めのパステルを合わせてもとてもかわいいと思います。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

PANDAのモアモア中国♪の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS