DAILY MORE

DAILY MORE

TOKYO PANDA

中国在住11年目のファッションブロガーTOKYO PANDAが中国と日本の女子の中で話題なものをご紹介♪留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は上海をベースに、オンラインセレクトショップを運営するほか、中国人女性にファッションなどを通じて“日本”を伝えるイベントを定期的に開催しています。日本と中国を行ったり来たりし、ショップを上海で経営しているパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします!

instagram公式アカウントはこちら>>
アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

東京タラレバ娘にみる婚活女子あるある。

東京タラレバ娘のマンガを読みました♡

なんと女性の設定が33歳!私と同じではありませんか!
モア読者のみなさんはaround27歳だけどこれは年齢を越えてすべての女性が共感できる魔法の言葉・・タラレバ。

もしかしたら・・・
・・・していれば・・

タラレバこそ女性によく似合う!とこの漫画をまじまじと読んでそう思いました
本来この世代はとっても忙しくて充実しているはずなのでタラレバが出ないはずなのです。しかし社会的な女性達はタラレバが大好き!
これはきっと33歳の女性じゃなくても27歳の女性でもきっと同じ。
33歳は確かに結婚したい女性なら焦る年齢であると思いますが、27歳の女性だって第2次結婚ラッシュくらいの年齢なので、ある程度のタラレバはきっとあるはず。
大卒社会人が6年目ともなれば誰でも仕事とプライベートの狭間で揺れると思うのです。それが女性ってもんだと思うのです。

そもそもこの漫画にでてくるようなタラレバは大きな後悔、大きな不安ではないと思うのです。女子の酒のつまみというかかわいいお話くらいなもんだと思うのです。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

PANDAのモアモア中国♪の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS