DAILY MORE

DAILY MORE

TOKYO PANDA

中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆
留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。
そんなパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします。

instagram公式アカウントはこちら>>
アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

なんてフォトジェニック♡ 2泊3日で行く台湾初心者の女子旅プラン

こんばんわ☆
先日友人が台湾に来た際に考えた「女子旅プラン」をシェアしたいと思います。
2泊3日の場合は飛行機がつく時間によってもだいぶ変わってくると思うのですが、「台北」初心者の方にオススメのプランです♪

1.美味しいもの(鼎泰丰と無老鍋)を食べる
2.フォトジェニックなインスタ映えする場所にいく
3.MIT(メイドインタイワン)のオシャレなものを買う
4.夜市を味わう
5.シートマスクを大量買い

と、こんな感じのプランを立てました!

初心者でも「台北」を満喫☆ おすすめの女子旅プラン

1.なんだかんだでやっぱり「鼎泰丰」! 王道ですが本当に美味しいと思います。しかも台北限定メニューやチャーハンも玄米使用したものなどがあり、鼎泰丰ファンにとっても嬉しいですよね♪ 「無老鍋」は台湾の火鍋やさんで、辛い赤い鍋でも辛くなく、火鍋はスープ命ですがここのはとても日本人の口にあうと思います。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

PANDAのモアモア中国♪の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック