DAILY MORE

DAILY MORE

TOKYO PANDA

中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆
留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。
そんなパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします。

instagram公式アカウントはこちら>>
アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

沖縄生まれの私が厳選♥地元民が通う沖縄B級グルメ3選

みなさんこんばんは。
実は私、沖縄生まれということもあり沖縄はとてもゆかりが深い場所。

今回ご縁があって、秋に沖縄で結婚式を挙げることが決まり、沖縄にちょくちょく帰れることになりました。
そこで友人がオススメしてくれた「うちなんちゅう」しか行かないお店をシェアしたいと思います。沖縄旅行で立ち寄ることがあればぜひいってみてほしいです。3店すべて行列に並ばないと入れないのですが、でも本当に美味しいんです!

並んででも食べたい!地元民オススメの沖縄グルメ3選

1.今まで食べた沖縄そばのどれよりも美味しい! 沖縄そばや「高江洲そば」

だしがしっかりしていてさっぱりとした味付けなので、麺類ではスープを飲まない私でもスープを全部飲み干してしまったほどです。友人いわく一番のオススメは「ゆし豆腐の沖縄そば」。確かにお豆腐がふわふわで、麺とのからみも美味しすぎる!!! ちなみに私は大サイズを頼みましたがぺろりでしたw

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

PANDAのモアモア中国♪の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック