DAILY MORE

DAILY MORE

TOKYO PANDA

中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆
留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。
そんなパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします。

instagram公式アカウントはこちら>>
アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

街にレジャーに♪ 猛暑を可愛く乗り切る「シチュエーション別」夏コーデ

こんばんわ☆
最近気がついたんですが、夏の台北の天気には一定の法則があるようです。
毎日、朝から昼までは太陽の光が強く、気温も35度くらいあるので外に出るのはしんどく…、でも午後15時から18時くらいまでは突然の大雨!!
台湾人が夜型行動なのもちょっと納得。これは夜市に人が集まるわけだ!

天気が不安定だと、着るものにもいろいろ悩んじゃいますよね。
ということで、今日は夏のパンダの”シチュエーション別ファッション”をご紹介しようと思います☆

夏のシチュエーション別「お出かけコーデ」をご紹介

1.夏といえば、海!

夏といえば、やっぱり海へお出かけしたくなりますよね!
どんな水着を着るかにもよりますが、今年はシンプルなものが着たい気分。
ただ水着として着るというよりは、ファッションとして楽しみたい。
そんなときは水着にパンツを合わせて、さらにつば広のカンカン帽を被ればコーデが完成!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

PANDAのモアモア中国♪の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック