DAILY MORE

DAILY MORE

TOKYO PANDA

中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆
留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。
そんなパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします。

instagram公式アカウントはこちら>>
アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

PANDA流トレンド【プチプラコーデ】☆ 今の時期は”色”で秋を取り入れて♪

秋ものがだんだんとSHOPに並びはじめ、そろそろ秋の服が着たい気分なんだけど…、でも暑すぎてまだ無理!!
そんなときぴったりなのが、秋を感じる”色”で遊ぶコーデ。
小物を秋に変えていくのはもう少し後。その前に秋を遊ぶには「色」が一番です。
というわけで最近の私服コーデをご紹介します。

季節をちょっと先取り☆ 秋色コーデをご紹介

1.くすみベージュカラーのノースリワンピ

秋度でいうと20%なコーデ。
このワンピはFRAY I.D(フレイアイディー)のもので、この絶妙な丈感がモア世代にもぴったりですよね♪
裾の広がりがちょっと優雅でどこに着ていってもOKだし、ヒールを合わせてもステキです。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

PANDAのモアモア中国♪の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック