DAILY MORE

DAILY MORE

TOKYO PANDA

中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆
留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。
そんなパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします。

instagram公式アカウントはこちら>>
アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

一生大切にできる素敵な写真を☆ 沖縄で結婚式の前撮りをしてきました

みなさんこんばんわ!
私は先週末、沖縄の恩納村にある「かりゆしビーチリゾート・スパ」のビッグブライダルさんにて結婚式の前撮りをしてきました。
まだ写真はあがってきてないのですが、私のカメラでもたくさん撮ったので少しだけここでも紹介させてください!

娘がまだ小さく、飛行機の搭乗時間が長いのはちょっとつらいので、国内でリゾートウェディングをしたいなと思って探しあてたのがこちらのウェディングサロン。
本当に至れりつくせりで、私の撮りたい写真が撮れて感無量です。
こういうシーンでこういうショットを撮りたいという希望が全部かないました。
途中で感動して泣き出した始末。
結婚式って実は全然興味なかった私ですが、実際にあと2ヶ月に迫ってくると今までの想いがいろいろとこみ上げてきて…なんかいいですね。ほっこりしますし身が引き締まる想いです。ついでにダイエットもやる気が起きる!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

PANDAのモアモア中国♪の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック