DAILY MORE

DAILY MORE

TOKYO PANDA

中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆
留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。
そんなパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします。

instagram公式アカウントはこちら>>
アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

結婚してみてわかった”大事なこと”

みなさんこんばんは☆
今回は結婚で大事だなと思うことを書いてみようかと思います。

結婚式まであと1ヶ月をきったところで「誓いの言葉」というものを作らなくてはいけなくて、そこで結婚して1年半経った今、あらためて”結婚で大事なこと”について考えてみました。

また、いつもの独断偏見の内容になりますがお付き合いくださいませ☆

離婚するカップルというのは、今の日本では3組に1組だそうです。
そして女性の社会進出が進み「熟年離婚」を考える夫婦も増えたことから、妻側から夫に離婚申請をするケースも多くなってきているのが日本の婚姻の状況だそうです。
妻、夫ともに離婚の申し立ての動機1位が”性格の不一致”というものだそうで。まぁ・・・納得・・・笑 というものでしょうか。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

PANDAのモアモア中国♪の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック