DAILY MORE

DAILY MORE

TOKYO PANDA

中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆
留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。
そんなパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします。

instagram公式アカウントはこちら>>
アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

ひと塗りでモード顔!こなれ感が出せる”土色リップ”3選

みなさんこんばんわ!
東京はめちゃくちゃ寒そうですね…台湾はなんと今30℃。
夏のような気温で、毎日Tシャツで過ごしています。
そんな暑い台湾でも、メイクだけでもせめて季節を感じたいということで、
去年おととしはこの時期に、秋冬らしいボルドーリップを愛用してきました。でも、今年は断然”土色リップ”が気分♪
流行の立体メイク(コントゥアリングメイク)にも合うし、何よりも一瞬にして顔全体があか抜ける素敵すぎる色なんです☆

”土色リップ”に関しては10本以上試しました。
その中で個人的に好きだと思った3色を今日はご紹介しようと思います♪

でもその前に、そもそも”土色リップ”ってなんでしょう?

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

PANDAのモアモア中国♪の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック