DAILY MORE

DAILY MORE

芳麗

NHK山形放送局のキャスター業を経て、ライターとして活動開始。デビュー雑誌がMORE! 以来、10年以上にわたってMOREで執筆。 ロングインタビュー、 女心をつかんだコラムに定評があり、書籍、雑誌、WEBなど数多くの媒体で連載・執筆する。著書『相手も自分も気持ち良く話せる秘訣』『Love リノベーション』(主婦の友社)など。 【公式HP】http://fafa-yoshirei.com/ 【ごあいさつ】 MORE読者のみなさん、こんにちは! 芳麗です。 ここでは、恋に効きそうなカルチャーやライフスタイル。わたしが恋したこと、もの、人を紹介していきますね。よろしくお願いします。

2016年末は、嵐の絆に改めて癒され励まされて締めくくろう。5人の関係性と個々の魅力を堪能!

こんにちは、芳麗です。

発売中のMORE 2017年1月号は、もうチェックずみですか?
今号は、いつも以上に力の入ったスペシャルな号だなと思います。

なぜなら、2017年は、MORE創刊40周年であり、1月号はそのスタートの号だから!
表紙を飾るのは、2年ぶりに登場の嵐です。

私はこちらのインタビューと執筆を担当させていただきました。

じっくりと見て、読んで欲しいポイントはたくさん!
写真は、「もしも、トナリに嵐がいたら?」という女子垂涎のファンタジーな設定です。
メンバーの個性に合わせたシチュエーションも少女漫画的な想像力をかきたてますが、個人的には、「5人それぞれの横顔がならんでいるページ」が好き。今の彼らの大人っぽさと男としての色気がにじみ出ています。

それから、「5人が歩いてきて、こちらに到着したカット」もインパクトがあってチャーミングで最高です!
このカットを撮影する時、「こっちにおいでよ! みたいな感じでお願いします」と担当編集者が説明したら……
松本くんが手を差しのべるポーズをとって、「こんな感じ?」とノリノリで演じてくれて、他のメンバーはもちろん、現場は大爆笑でした。

松本くんって、ソロのインタビューも座談会でも、こちらが求めることにお茶目さをプラスして応えてくれる。
いつも優しさをやんちゃさに包んで提示してくれるから、ドラマや映画のスタッフに愛されるのだろうなと思います。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

芳麗センパイ教えて! 恋愛サプリの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS