DAILY MORE

DAILY MORE

芳麗

NHK山形放送局のキャスター業を経て、ライターとして活動開始。デビュー雑誌がMORE! 以来、10年以上にわたってMOREで執筆。 ロングインタビュー、 女心をつかんだコラムに定評があり、書籍、雑誌、WEBなど数多くの媒体で連載・執筆する。著書『相手も自分も気持ち良く話せる秘訣』『Love リノベーション』(主婦の友社)など。 【公式HP】http://fafa-yoshirei.com/ 【ごあいさつ】 MORE読者のみなさん、こんにちは! 芳麗です。 ここでは、恋に効きそうなカルチャーやライフスタイル。わたしが恋したこと、もの、人を紹介していきますね。よろしくお願いします。

なぜ成功した男に女は惹かれるの? 男の欲望と本音。羽田圭介さんのドキュメンタリーのような小説「成功者K」が刺激的!

新作小説『成功者K』を読みました。読み始めたら止まらない面白さで、一気読み。
著者は、芥川賞作家であり、テレビのバラエティ番組でも大ブレイク、一躍時代の寵児となった羽田圭介さんです。
本作の主人公は、芥川賞を受賞してテレビに出たら、突然、有名になってしまった“成功者K”。
つまり、小説とはいえ、主人公は羽田さん本人のことだと最初から読者に思わせます。当然、期待度は高まる、高まる。
(表紙も羽田さん本人が堂々と登場)

実際に、約1年前、私が羽田さんにインタビューした時も、「小説家なのに、テレビにたくさん呼ばれ、もてはやされている現状や、実際に自分が見たテレビやマスメディアの裏側を小説にするつもり」と語っていたのですが、本当に書いたんだなと。

ドキドキしながらページをめくると、そこにあったのはこちらの予想を超えた物語と、一人の男性のあられもない本音と葛藤でした。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

芳麗センパイ教えて! 恋愛サプリの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック