DAILY MORE

DAILY MORE

芳麗

NHK山形放送局のキャスター業を経て、ライターとして活動開始。デビュー雑誌がMORE! 以来、10年以上にわたってMOREで執筆。 ロングインタビュー、 女心をつかんだコラムに定評があり、書籍、雑誌、WEBなど数多くの媒体で連載・執筆する。著書『相手も自分も気持ち良く話せる秘訣』『Love リノベーション』(主婦の友社)など。 【公式HP】http://fafa-yoshirei.com/ 【ごあいさつ】 MORE読者のみなさん、こんにちは! 芳麗です。 ここでは、恋に効きそうなカルチャーやライフスタイル。わたしが恋したこと、もの、人を紹介していきますね。よろしくお願いします。

二宮和也が《揺れない強さ》を持てる理由とは?

こんにちは、芳麗です。

先週末に発売しましたMORE7月号は、創刊40周年記念号です。

今月号では、いつも以上にたくさん書かせていただいています。
木村拓哉さん、石原さとみさんのスペシャルインタビュー。
40周年を記念して復活した、伝説のMOREリポート中でエッセイを執筆。
それから、もちろん、二宮和也さんの連載も。
どれも思い入れ深いので、時間と事情の許す限り、それぞれ少しつづでも、MOREブログに書こうと思います。

今日は、連載『二宮和也のIt 一途』について。
いつも以上にレアな撮影だったし、レアな写真になっているんじゃないかなと思います。

撮影場所は、都内某所の博物館。
休館日ということもあり、私たち以外、誰もいません。
シンと静まりかえった博物館は、不思議な空気が流れていました。
普段人のいるところを貸し切るというのは、贅沢なものですね。
「恐竜には特別に興味がない」と語っていたニノですが、心なしか、リラックスした表情に。
私も恐竜には詳しくないのですが、恐竜の佇まいにすっかり引き込まれました。

ちなみに、この連載初の“メガネのニノ”です。
いかにもかけている風はなく、メガネが彼の一部になっているかのようにとても自然で、その場にも溶け合っていて、実は普段はメガネなんじゃないかと錯覚しそうになりました。
(いや、彼はものすごく視力が良いのでそんなことは絶対にないのですが……)

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

芳麗センパイ教えて! 恋愛サプリの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック