DAILY MORE

DAILY MORE

【ディレクターは野尻美穂さん!】こなれ見えも、スタイルアップも叶う!岸本セシルが着こなす『ナノ・ユニバース』×『チャンピオン』&『ラングラー』スペシャルコラボ

PR

『ラングラー』のボアアウターはなんと2way!

アウター ¥25,000、パンツ ¥15,000(MIHO NOJIRI×nano・universe)、トップス ¥18,000(SACRA)、シューズ ¥27,000(FABIO RUSCONI)

展示会人気NO.1だったという、ラングラーコラボのボアコート。なんと、内側はコーデュロイになっていて、リバーシブルで着ることができる優れもの!
「今シーズンの注目のボアアウターにコーデュロイをプラスできたら、と思い、かなり苦労して(笑)作り上げた、ほかにはない一枚です。袖にボタンがついているので、少しロールアップして裏地をきかせる仕様や、コクーンシルエットで女性らしい印象になっています。デニム×ボーダーにも合うベーシックな見た目だけど着回し力抜群。そんな、ずっと使えるアウターを目指しました」(野尻さん)

「リバーシブルのアウター、しかもボアとコーデュロイなんてどっちも使えすぎて最高! 長めの丈だから暖かいし、どんなボトムともバランスよく着こなせそう」(セシル)

『チャンピオン』コラボのジップブルゾンに辛口ボトムを合わせて

アウター ¥11,000、トップス ¥7,500、バッグ ¥17,000(MIHO NOJIRI×nano・universe)、パンツ ¥13,000(nano・universe)

ふわふわで暖かさ抜群のシェルパフリースを使用したジップブルゾンは、キャメル、チャコール、ブラックの3色展開。
「メンズライクなアイテムですが、今季トレンドのノーカラーのVネックや短めな丈、ゆったりとした身頃で、軽やかかつ女性らしく決まるデザインです。セシルちゃんには、ミリタリーなパンツとのシックな配色で、大人っぽく着こなしてもらいました」(野尻さん)

「とにかくずっと着ていたいくらい最高の肌触り! くしゅっとボリュームの出る袖も可愛いですね♪」(セシル) 

ここで紹介したアイテム以外にも、シャツやブラウス、バッグなど、野尻さんのこなれカジュアルに近づけるアイテムが勢ぞろい! 是非特設サイトでチェックしてみてね♪

『MIHO NOJIRI×nano・universe 』スペシャルサイトはこちら! >>>


撮影/小林俊之 ヘア&メイク/村上綾 モデル/岸本セシル スタイリング/野尻美穂

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

MORE のオススメ特集の新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック