DAILY MORE

DAILY MORE

身長158cmのスタッフOが実践! コーディガンが今年も手放せないワケ

みなさんこんにちは。スタッフOです。冬物のコートが手放せないくらいまだ風が冷たいけれど、気持ちは春にシフトしたいこの頃。そんな季節の境目には、コーディガンを投入すると気分が上がる&やっぱり使える!

「コーディガンって定番アイテムだから手持ちのものでいいよね?」って思ったあなた。いいえ、今年には今年の、2017年らしい選ぶべきコーディガンがあるんです。

コーディガン、今年選ぶべき3つのポイント

はおるだけでサマになる、今年らしいディテールはずばりこの3ポイント!
1.うなじ見せのVカットがあること
2.ボタンなしのガウン風であること
3.こなれて見えるベルトがついていること

ニットコーディガン ¥7900/GET!MORE(フラワーデイズ)

>>Flower Daysコーディガンの詳細はコチラ


V開きがあるだけで女っぽさUP!

衿を抜いて着くずしたようなシャツが、この春たくさん登場しているんですが、それはコーディガンも同じ。後ろ姿に「抜け感」が必要なんです!

どうです? 首筋がすっきり見えますよね? 肩の切り替えラインも、こなれ見えのポイントに♡ シンプルシャツの上にはおっても、衿もとに今年らしさが出るのでおすすめです。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

ファッション最新情報の新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック