DAILY MORE

DAILY MORE

“年上・年下・同世代”モア男子が選ぶ! 超私的「お花見で着てほしい」ベストコーデ☆【2月の今日のオススメ♥コーデ大賞!】

年下男子が選ぶお花見コーデはこれ!

【今日のコーデ/岸本セシル】着こなしをリフレッシュしたい木曜日はトレンチ×ロングガウンで技あり!


ヤマグチ「僕はこれがいいですっ!」

みかりん「お、またしてもトレンチコートですね!」

ヤマグチ「トレンチコートはそこまで意識してなかったんですけど、この間に挟んだガウンのかわいさにやられましたね。色も柄もカワイイ!!! あと少しクシュっとさせた靴下もいいですよね。靴が脱ぎやすそうなのもポイント高い! お花見に脱ぎづらいブーツで来られたら『え?』ってなりますもん」

みかりん「でも、外で物を食べるのは嫌なんですよね……?」

ヤマグチ「そうですね……だから僕は桜並木を歩く散歩デートをしたいです! それこそ人が少ない地元の荒川沿いを、彼女と歩きたいなぁ(彼女いないけど)」

アニキ「じゃあその彼女がお弁当作ってきたらどうするの? 『外で食べるのは嫌だから持って帰ろう』とか言うの?」

ヤマグチ「いや、それは嬉しいですよ! 一緒にベンチに座って食べますよ! ウインナーがタコさんになってたら好きになっちゃう♡」

コマムラ「お前さ、最近聞いてもないのに気持ち悪いこと言うのが定番になってるよ? でもお弁当作ってくれるのは嬉しいよね。唐揚げとか入ってたら最高!」

アニキ「わかるなぁ。男なんて、おにぎり・唐揚げ・卵焼きがあればOK! あと正直、おかずは冷凍食品だっていいよね。ガキの頃のお弁当で慣れてるし、うまいんだよ」

コマムラ・ヤマグチ「冷凍食品大歓迎です!」

みかりん「『こいつ冷凍食品使って手抜きしやがった』って思われるかと思ってました! 冷凍食品好きの男子も意外と多い!?」

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

ファッション最新情報の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS