DAILY MORE

DAILY MORE

“年上・年下・同世代”モア男子が選ぶ! 超私的「お花見で着てほしい」ベストコーデ☆【2月の今日のオススメ♥コーデ大賞!】

年上男子・アニキが選ぶベストコーデはこれ!

【今日のコーデ/比留川游】真っ白コーデがしたい木曜日はコートでちょいスポーティな遊び心を♪


アニキ「この潔いクリーンさが大人っぽくていいね! 俺は色を2色までで統一してほしいシンプル派だから、白×ネイビーの色使いに惹かれました。白のオールインワンを、大人の女性が着こなしていたらかっこいいよねぇ〜」

年下男子・ヤマグチが選ぶベストコーデはこれ!

【今日のコーデ/土屋巴瑞季】アクティブに過ごす日曜日はピンク×カーキで新鮮カジュアル!


ヤマグチ「今シーズンはピンクがトレンドみたいでたくさん見かけますけど、カーキとの合わせは新鮮ですね! そして女子のサスペンダーはかわいい♡ 『ヤマグチ、リュックのコーデばかり選んでるじゃないか!』というツッコミはなしでお願いいたします」

同世代男子・コマムラが選ぶベストコーデはこれ!

【今日のコーデ/佐藤ありさ】大事なプレゼンがある月曜日はハンサムなパンツルックに頼る!


コマムラ「このメンズっぽい感じ、逆に女っぽく見えてステキです! シャツ×パンツのかっちりコーデも好感度が高いし、おじ靴もけっこう好きなんですよ。だけど足首を見せたり、そういう女っぽさとのメリハリがいい!」

以上、モア男子たちの声、少しは参考になったでしょうか? 来月はどんなテーマで討論するのか!? 次回もお楽しみに♬

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

ファッション最新情報の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS