デイリーモアで毎朝8時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いです。でも実際、平日コーデをがっと決めるのは日曜夜の人が多いそう。ということで、先週、3/6(月)〜3/10(金)、平日の【今日のコーデ】を一気におさらいしましょ♡

ベルト付きパンツで新鮮な月曜日

3/13(月)からのお仕事コーデの参考にの画像_1

すっかり定番になったワイドパンツも、ベルト付きにするだけでこんなに新鮮! テラコッタカラーも大人っぽくてステキでしょ? 注目のマルチボーダートップスを合わせて、お仕事コーデが見違える!

【今日のコーデ/土屋巴瑞季】ベルトつきワイドパンツに更新する月曜日。

火曜日のワントーンはあえてのベージュで

3/13(月)からのお仕事コーデの参考にの画像_2

ワントーンコーデも板についてきたけれど、ベージュで統一するとぐっと大人っぽくなるから不思議。靴のブラックで引き締め、バッグのイエローで春を差せば、メリハリもついて◎!

【今日のコーデ/比留川游】ベージュを素敵に着こなす火曜日。

水曜日は素直に春を楽しもう!

3/13(月)からのお仕事コーデの参考にの画像_3

春だもの、ふわりと揺れるピンクのスカートがとびきりテンション上がる! でもただ"かわいいだけ"にはしたくない。トップスはライトグレイのスウェットでなじませて、ブラックの足もとが印象引き締め!

【今日のコーデ/佐藤栞里】ピンクのスカートで春めく水曜日。

仕事印象アップ!な木曜日

3/13(月)からのお仕事コーデの参考にの画像_4

定番お仕事コーデといえば、シャツにワイドパンツ。これをいい女っぽく締めるのが、小物。ベルトとウォッチは黒でかっこよく、バッグとシューズは白でクリーンに仕上げれば、好印象間違いなし!

【今日のコーデ/岸本セシル】白小物で好印象に仕上げる木曜日。

金曜日は白ワンピを辛口に

3/13(月)からのお仕事コーデの参考にの画像_5

甘いレースの白ワンピ、ただかわいく着るのはもう気分じゃないでしょ? ミリタリージャケットを羽織れば、それだけで甘辛コーデの完成! 足もとも子どもっぽくなく、女っぽいを狙ってみて。

【今日のコーデ/内田理央】レースワンピースが着たい金曜日。

3/6(月)〜3/10(金)の平日コーデまとめ、いかがでしたか? 明日からまた始まる1週間。先週のコーデも参考にして、毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆