デイリーモアで毎朝8時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いです。でも実際、平日コーデをがっと決めるのは日曜夜の人が多いそう。ということで、先週、3/13(月)〜3/17(金)、平日の【今日のコーデ】を一気におさらいしましょ♡

ワントーンを小物で遊ぶ月曜日

3/21(火)からのお仕事コーデの参考にの画像_1

女っぽいベージュのワントーンは、小物使いがポイント。コートの上からつける太ベルトに、とんがりパンプス、真っ赤なバケツバッグでトレンドを盛って。

【今日のコーデ/佐藤ありさ】黒小物でスタイルアップさせる月曜日。

火曜日はトレンドのフューシャピンクにトライ!

3/21(火)からのお仕事コーデの参考にの画像_2

今いちばん気なるカラーといえばフューシャピンク。ネイビーのトップスと1:1のバランスで着れば、存在感はあるけど悪目立ちしない!

【今日のコーデ/比留川游】フューシャピンクに挑戦する火曜日。

水曜日はお仕事にも着ていけるデニスカで

3/21(火)からのお仕事コーデの参考にの画像_3

ひざ下丈のタイトなデニスカは、休日コーデだけじゃもったいない! ベージュのシャツをインしてキレイめジャケットを羽織れば、トレンドお仕事コーデの完成。

【今日のコーデ/土屋巴瑞季】デニムスカートで通勤する水曜日。

かっこよくてかわいいモノトーンの木曜日

3/21(火)からのお仕事コーデの参考にの画像_4

around27歳は、かっこいいだけのモノトーンじゃつまらない。シャツとジャケットのコンビにふんわりプリーツスカート、足もとは靴下×ローファーで、かわいげだってプラスしちゃう。

【今日のコーデ/岸本セシル】黒ジャケットで格上げする木曜日。

金曜日のゆるワントーンはサスペンダーがカギ

3/21(火)からのお仕事コーデの参考にの画像_5

ゆるいベージュのワントーンを黒の小物で締めるのはキホン。コーデのバランスを決めるのはサスペンダー! これだけで、かわいげがグッとアップするでしょ?

【今日のコーデ/比留川游】サスペンダーで遊んでみる金曜日。

3/13(月)〜3/17(金)の平日コーデまとめ、いかがでしたか? 明日からまた始まる1週間。先週のコーデも参考にして、毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆