3/28に、ミュウミュウの新しい旗艦店が青山にオープン!

ミュウミュウ青山店が新たにオープン! 限の画像_1

みゆき通りを歩いて行くと、突如現れる大きな壁のような屋根。これが新しいミュウミュウ青山店の目印です。昼間に行くと太陽の光を浴びて輝き、夜に行くと店内の照明が漏れて幻想的な雰囲気♡まるで隠れ家みたい! このユニークな発想は、あのプラダ青山店を手掛けた建築ユニットによるもの。通りをはさんで立ち並ぶミュウミュウとプラダ、2つの旗艦店をアートのように見比べている人たちもたくさんいました。

ミュウミュウ青山店が新たにオープン! 限の画像_2
ミュウミュウ青山店が新たにオープン! 限の画像_3

中に入ると、大きな空間の端に小さなお部屋のようなスペースが。このお部屋には、青山店限定商品や先行発売商品が並んでいて、まるで宝物を見つけたみたいなワクワク感が味わえます。店内中央にある階段を上がると、お洋服がずらり。大きなソファでくつろぎながら、ゆったりと買い物が楽しめそう♪試着室も天井が高くて広々!

ミュウミュウ青山店が新たにオープン! 限の画像_4

限定商品、気になりますよね? こちらのクリスタルスタッズが効いてるミニバッグは、お揃いで巾着型やお財布、キーケースも。くすみブルーとリボンがミュウミュウらしくてかわいい♡色違いももちろんありますよ。ほかに、先行発売のキーチェーンもありました。どれも売り切れ必至! 話題のショップにぜひ足を運んでチェックして。 『ミュウミュウ 青山店』 ◆ 東京都港区南青山3-17-8 11:00〜20:00 (金-日曜・祝日・祝前日/11:00〜21:00)