DAILY MORE

DAILY MORE

やる気アップ! ビギナーにもおすすめの「おしゃれな最新スポーツウェア」4選 【内田理央の「キックボクシング」チャレンジ!】

だーりお初めてのマイウェア購入に密着!

「キックボクシングにチャレンジ」と決意をしたものの、実はスポーツウエアを持っていないだーりお。 これから自主トレを頑張るために、ウエアを選びにいってきました!

そんな彼女が今回うかがったのが「アディダスブランドコアストア 渋谷」。これから「モアチャレ」のトレーニングで使いそうな シーン別に、店長の鈴木さんにウェア選びのポイントを聞きながら、オススメしてもらいました!

【ポイント1】機能的なウエアを選ぼう!

店長の鈴木恵理さんにウエア選びのポイントを聞きました。「機能面はチェックを。夏なら速乾性もあり、熱を持った体を冷やしてくれる『CLIMACHILL™(クライマチル)』のウエアがオススメです」

【ポイント2】スポブラは必須アイテム!

「運動で胸が揺れると、クーパーじん帯が伸びてたれる原因になるので、胸をサポートするスポーツブラをつけて。運動によってキツめ、ルーズめなど選び方も異なるのでぜひ相談を」(鈴木さん)

【ポイント3】おしゃれだとやる気もアップ!

最新ウエアのおしゃれさに注目していただーりお。特に『ステラ・マッカートニー』とのコラボウエアに興味津々。「ジムへの移動着にも使えそう。お気に入りのウエアだとやる気も出ますね」(理央)

「今まで何を選べばいいかわからなかったけど、鈴木さんのお話を聞いて、運動ごとに適切な機能や形のウエアを選ぶのが大事だとわかりました。初心者こそ相談するといいんですよね。あと想像以上におしゃれなウエアがたくさんあって楽しかった! これで自主トレも頑張れます!」

ノースリーブカットソー¥990・サロペット¥4990/アメリカンホリック(アメリカンホリック)

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

モアチャレ内田理央の新着記事

モアチャレ❤︎「なりたい私」応援プロジェクト

RECOMMEND! こちらの記事もチェック