スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2018

去年、友人が絶賛していて気になっていた資生堂の限定フェースパウダー 《スノービューティー》。

発売日にゲットしてきました!

7つの魔法でいつでもキレイに!《スノービの画像_1
乙女心をくすぐるパッケージ…♡ 可愛いだけではなくて、機能も超優秀なんです!!

透明美肌に導く、7つの雪の魔法

優秀ポイントは7つ。

①おしろい 朝、メイクの仕上げに。 粉っぽくならず、つやつやお肌に仕上がります!

②うるおい密封 こちらのパウダー、なんと夜も使えるんです! スキンケアの最後にのせれば、べたつきを抑えてうるおいを閉じ込めてくれます。

③美白ケア 美白有効成分m-トラネキサム酸配合! つけているだけで美白ケアできちゃいます♡

④すっぴんメイク 休日は日焼け止めや下地の上に重ねて。 ほどよくカバー力があるのでナチュラルメイクに♡

⑤化粧直し ファンデのヨレやテカリを抑えてサラサラに♪

⑥ハンド&デコルテ ボディクリームやハンドクリームのあとに重ねてサラサラに。 ボディの美白ケアにも使えます!

⑦香りでリラックス フローラルアロマの香りに癒される♡

2つのパフで24時間キレイに!

前述の通り、朝も夜も使える《スノービューティー》。

使い分けできる2つのパフが付いています!

7つの魔法でいつでもキレイに!《スノービの画像_2
こちらのパフは朝・日中用。 細かい部分も塗りやすく、お直しにもぴったり!
7つの魔法でいつでもキレイに!《スノービの画像_3
ふわふわの厚手パフは夜のスキンケア後用。 ボディにも塗りやすいです。

専用のアミュレットポーチには仕切りが付いているので、コンパクトとパフを分けて収納できます。

7つの魔法でいつでもキレイに!《スノービの画像_4
コスメポーチにしても良さそうなサイズ感! パステルカラーの配色も大人可愛い☺︎

まだもったいなくて使えていませんが…これからの乾燥が気になる季節にたくさん使おうと思います!

ドラッグストアで購入できるのでぜひチェックしてみてください☺︎