婚活女子必見☆占いも出来ちゃう天然石屋さの画像_1

ただ綺麗なだけのアクセサリーには飽きちゃったなぁ~ 一味違うアクセサリーがほしいなあ、って思っていませんか? そんな女子にお勧めしたいのが、 天然石(パワーストーン)です。

「えー!でも、天然石って良く分からないし、 お店もなんだか入りづらいし、 値段も高そうだなぁ・・・。」

いーえ!そんなことありません♪

皆様が思っているより、天然石ってずっと身近な存在なんですよ♪ 勉強や仕事や恋に忙しいあなたの背中を、そっと押してくれる天然石たち。 今回は、そんな女性にぴったりなお店を紹介します。

婚活女子必見☆占いも出来ちゃう天然石屋さの画像_2
吉祥寺駅から徒歩5分のお店、Seven wishes(セブンウィッシュ) ジブリが流れる明るい店内には、パワーストーンが沢山並べられています。 ひとつ一つの石に解説が書いてあるので、天然石の持つ意味もすぐ分かっちゃいます。
婚活女子必見☆占いも出来ちゃう天然石屋さの画像_3
ここが普通のお店と違うのは、 購入した金額によって、 占いを無料でしてくれるところなんです♪ (3000円で15分無料) オーナーはタロット、 店員の福島さんはオラクルカードを使います。 今回は福島さんに、最近すごく悩んでいることを相談してみました。

私「毎日楽しすぎるのですが、いつか苦労する気がします。 このままで良いのでしょうか・・・」     

婚活女子必見☆占いも出来ちゃう天然石屋さの画像_4
そんな私の悩みを笑顔で受け止めてくれる福島さん。 オラクルカードを並べて、私にあったカードを選んでくれます。
婚活女子必見☆占いも出来ちゃう天然石屋さの画像_5
水晶が先についた鎖を持って、一枚一枚カードにかざしていきます。 すると、あるカードの上では水晶がぐるぐる回りだしました!

「ふ、福島さん!!このカードだけ水晶がすっごい動いてます!!」

これはダウジングといって、昔は地下水を探していた方法なんだそう。 「お、このカードかな?一応全部見てみようね(ニコニコ)」 そう言って、全部のカードを見ること3分くらい。 私へのメッセージは、二枚に絞られました!

婚活女子必見☆占いも出来ちゃう天然石屋さの画像_6
ペラッ 福島さん「おぉ~!珍しいカードだねぇ~(ニコニコ)」

私「・・・・????」

頭が???になっていると、福島さんが丁寧に解説してくれます。 簡単にまとめると、 「今はトラウマを解消しているところ。自分の信じる道を進みなさい。 大丈夫、導かれていますよ。」 とのこと。 実は、新しい勉強を始めたばかりで、楽しいけれど 本当にこれで良いのかなぁ・・?と不安になっていたんです。 真剣に悩んでいたので、すごく軽くなりました♪

婚活女子必見☆占いも出来ちゃう天然石屋さの画像_7
このアクセサリーを購入しました・・・って、 ガーーン!!!!! キラキラすぎて上手に撮れない!!!!

ほ、本当はもっと綺麗なんですよ~! 輝きはこんな感じです↓

婚活女子必見☆占いも出来ちゃう天然石屋さの画像_8
ひゃ~~ぁ! きらっきらですよね~☆ (了承を得て、sevenwishesのホームページから画像をお借りしました♪)

今回は、 ラピスラズリのネックレスとピアスを購入♪ 先ほどのカードで出てきた石はアクセサリー向きではないとのことだったので、 相談してこの石にしました。 この天然石屋さんのすごいところは、 材料費だけでブレスレットにしてくれたり、 原材料費+700円でピアスやネックレスにしてくれるところなんです。 セレクトショップで買うと何万円もしてしまうような高品質の石が、 とってもお得に買えちゃうんです。

そしてそして、実はこの福島さん。 婚活にお勧めの「ある石」があるそうなんです。

福島さん「最近も一組、入籍間近になったよ~(ニコニコ)」

気になる人は、お店でぜひ聞いてみてくださいね♪ ---------------------------------------- 七井橋通りの天然石のお店 Seven wishes(セブンウィッシュ) TEL 0422-24-9112 HP http://www.7-wishes.com/ ----------------------------------------