女子会企画。思い立ったら即行動のAKKYです。 天気がいい日にランチをしていました。 そこで急遽私が言い放った言葉! 「そうだ!ピクニックをしよう!」です。 たまたま丸の内にいたので皇居の芝生でピクニックをすることに! ブリックスクエアの地下のコンビニにはシートも売っているので急遽でも安心です。 コンビニにてお酒とおつまみとシートを買い込んでLet'sGo!!!!!

1.青空と芝生とビルディング

春の女子会おススメスポット!天気のいい日の画像_1

さて、青い空、白い雲、緑の芝生!の間に見えるのはビル!!! 都会のど真ん中で休日真昼間からお酒を飲む幸せ。 わかりますか?想像できますか? き・も・ち・い!!!!!! 皇居のピクニックゾーンは二重橋前駅から徒歩数分です。 東京駅からも10分くらいで歩けるのでアクセスも良くおススメ!! 近くのビルにコンビニもあるのでそこで買い出しをすればOK!東京駅でお惣菜をGETしてもいいと思います。 ここは穴場なので結構空いていて、お手洗いもちゃんとあります。 立地も環境もいいので女子会ピクニックにはもってこいです!

2.ドレスコードはALLホワイト

本日のドレスコードはALLホワイトです。 4人でホワイトだと目立ちますが、空の青と芝生の緑に映えていい感じでした。 もちろん周りの人からは二度見されましたが、気にしない!気にしない!

春の女子会おススメスポット!天気のいい日の画像_2

シャンパンをポーンとOPENして、女子会スタートです。 周りはカップルばかりでそれが問題ですが、かなり広いので会話は聞こえません。 それをいいことに女子会定番トークをぎゃぴぎゃぴと! ほんとうは可愛いピクニックグッズとかあったらいいのですが、なんせ即興ピクニックなのでしょうがないのです。 ごろごろ寝っころがったり、ぱしゃぱしゃ撮影会をしたり。 4時間くらい楽しんでました。 ワインが4本空いたのは内緒です。

3.撮影会で遊ばれる(笑)

天気のいいお空の下で光があつまるので、撮影会が始まります。 みんなのLINEのTOP画像を私が撮影!!!! そのお返しにAyaneが私の撮影会を始めました。

春の女子会おススメスポット!天気のいい日の画像_3

ひどい!!!! みんな可愛くとってあげたのに酷いです。 ワイン何本もってんねん!と突っ込みたくなりますが、小道具として持たされただけです。 飲んではいません。

そこからふざけた撮影会になり・・・・ 出来たのがこれ!笑

春の女子会おススメスポット!天気のいい日の画像_4

酷いですね。 こんなかんじで遊ばれて、楽しく過ごした1日でした。 ぜひ、女子会ピクニックに行ってみてください。 AKKY