私の一押しモーニングは「ホテルニューオータニ」さんのビュッフェです。 このホテルに泊まった時は朝ごはんが楽しみで楽しみで! 海浜幕張界隈では一番のおススメです。

ホテルニューオータニでゆったりモーニングの画像_1

さて何がおススメかと言うと・・・・ 1.その場で作ってくれるとろとろ半熟のオムレツ これほんとにおいしいです。 中に入れる具を選んでその場でシェフが作ってくれます。 この日は、きのことチーズにしました。 とろとろ半熟のタマゴの中からとろ~りチーズが何ともおいしい! そのほかにもいろいろカスタム出来るのでお好きなオムレツを探してみてください。

ホテルニューオータニでゆったりモーニングの画像_2

そしてそして、写真にはおさめ忘れましたが 2.自家製のサックサク、ふわふわのパン 私はクロワッサンが好きです。 種類も豊富で欲張って3種類も食べてしまったのは内緒で!笑 3000円とちょっとリッチですがゆっくりすることもできるので海浜幕張のイベント前などに早めに行って友達とゆっくりモーニング!なんてのもおススメですよ♡ 気になる情報はこちらから↓

ホテルメイドの焼きたてパンにふわふわのオムレツ、蒸したての“点心”や契約農家からの野菜セイロ蒸し、お好みで釜玉うどんも楽しめる“讃岐うどん”、パンケーキなど和洋中バラエティに富んだ選ぶ楽しさ満載のラインナップ。1日のスタートに、“最強の朝食 SUPER BREAKFAST”をお召し上がりください。
SATSUKI”最強の朝食”

AKKY