【次世代マスカラ】NEWフローフシ『モテの画像_1

Happy Halloween♡♡♡

今日はハロウィーン♪ なんかケーキないかと朝活したら、 おばけの可愛いケーキと目が合ったので買いました! しかもこのケーキだけ、 朝なのにすでにラス1でした。 まさにインスタ映えなやつですからね 笑 あぶにゃ~みんな考えてることは同じやね。

【次世代マスカラ】NEWフローフシ『モテの画像_2

新しくなった『モテマスカラ』がすごいっ!!

一か月前程に発売された新しく生まれ変わった 『モテマスカラ』 買っておきながら、なかなかブログに感想あげられず。 ようやく写真も撮れたので、 このマスカラのすごさを紹介します!! 次世代マスカラのすごさよ!!

私のマスカラ遍歴↓

目がぱっちり大きな瞳に魅せてくれるマスカラは、昔からメイクに欠かせないアイテム! 記憶にある感じだと‥ 中学、高校あたりはメイベリンのボリュームウォータープルーフを 使用していて、 母も抜かりなく塗ってましたが‥ バッチリお人形さんみたいなバサバサ瞳になってウキウキ! 大学時代はランコムにはまる。 美しくロングに広がる上品な感じが欠かせませんでした。 この頃からまつげパーマも欠かさず。 ビューラー要らずだったけど かなり傷んでたと思う。 大学後半~社会人あたりはクリニークのコスメ大賞に必ず入ってるマスカラが好きで。 程よいボリュームとロングと落ちやすさ! 自身の結婚式を機にまつエクにはまる。 楽だけど、地まつ毛が抜けやすく少なくなり、ケアがちょっと大変。 最近またNOまつエクになり、目元が寂しい‥ 新しいマスカラでも探してみるか、と。 出会ったのが、マスカラでありがちな落ちにくいとかパンダ目なるとかの問題を解決しながら、まつ毛のケアまでも1本でできちゃうという、まさに今までにない次世代なマスカラ。 これはまず自分のまつ毛で試してみたいと買ったのでした!

before

【次世代マスカラ】NEWフローフシ『モテの画像_3

一通り、メイクしてビューラーまでした状態。 やっぱり瞳にインパクトがにゃい。 マスカラの力をお借りしたい。。

【次世代マスカラ】NEWフローフシ『モテの画像_4

瞳の拡大図。 まつ毛より、目の充血や乾燥小じわ、毛穴が気になる件‥。゚(゚´Д`゚)゚。 完全お疲れ顔、最近は眠りの質悪い。およよ。 では早速、新しくなった『モテマスカラ』試してみますよ!

【次世代マスカラ】NEWフローフシ『モテの画像_5

素まつげ毛はもちろん、マツエク、眉毛にも使える、次世代クリアマスカラ

特徴としては‥ 乾燥やマツエクのダメージをケアしながらツヤを与える、ベースにもトップコートにも使えるブラックパール&ファイバー入りのクリアマスカラ。 素まつげはもちろん、マスカラとして、マツエクのケアとして、眉毛にも。 マツエクで痛んだまつ毛も復活!な 攻めの「まつ毛ケア」マスカラ。 塗るだけで、まつ毛のケアしながら長さもアップって、最高やん♡ 次世代クリアマスカラすごすぎっ!!

仕上がり♡

【次世代マスカラ】NEWフローフシ『モテの画像_6

塗るだけで全体がカールしてピッと持ち上がる感じ! もちろんベース・トップコート的な役割なのでボリューム感はないものの、少し長くなったかなって。 ナチュラルなメイクに仕上げたい時はこれを塗るだけでも良さそう! マスカラの繊維落ちを防いでくれて、お湯オフな設計。 まつエク今してないのでまつエクの上からだとどうなるのか分からないけれど、まつエク後の少なくなったまつ毛が綺麗にケアできそう!

【次世代マスカラ】NEWフローフシ『モテの画像_7

つげ櫛職人の技術を応用、まつ毛一本一本をセパレート、濃密な束感がシャープなコームマスカラの最高峰!

お次はコームタイプのモテマスカラ! コームタイプって使うの実は初めてかも。 どんなのか好奇心と、 長さ大目でボリュームも程よく出る好みのバランスだったからインパクトシリーズの中でもこちらにしました!! もちろん、お湯オフ設計で汗・皮脂にも強いのでパンダ目の心配も大丈夫そう。 先ほどのクリアマスカラをベースに塗ったまま、こちらのマスカラ塗ってみます!

仕上がり♡

【次世代マスカラ】NEWフローフシ『モテの画像_8

おおお、美しくダマならずロング!! 程よい派手にならぬ上品なボリューム感。 コームでとかしたような、でもとっても自然なセパレート感。 うん、綺麗!! 何故か白目までも綺麗に見えます。 (個人的感想です。) 『モテマスカラ』のすごいところは仕上がりだけじゃない。 塗れば塗るほどまつ毛のハリ・コシもUPしてくるらしい。 まつ毛想いの嬉しいことたっぷりなマスカラ、手放せません!! 試しやすいお値段も魅力的。

私のマイベスト 『モテマスカラ』は‥

【次世代マスカラ】NEWフローフシ『モテの画像_9

この青の子です!! 自然なまつエクのような、セパレート感。 マスカラの仕上がり好みもあるから、説明文とかボリュームかロングのバランス表を見てピンっ!と来たのが一番合うのかも。 気になる方は是非お試しを♡ 新発売のフローフシのシートマスクもすごく気になるー♫ 気付けばアイクリームにモテライナーにモテマスカラにフローフシだらけじゃ。

お気軽にフォローください(๑˃̵ᴗ˂̵)
Alisa*のInstagram