今旬【グレンチェック】ワンピースはお手頃の画像_1

寒くなってきましたね!!

もうお鍋が手軽で美味しく欠かせなく‥冬らしくなってきましたね!! 考えたら11月下旬ですもんね、そりゃそうだ!! 最近、流行りの【グレンチェック】アイテムをワンピースでGETしたのですが、 着心地楽チンで、でも上品にもカジュアルにも決まる『美シルエット』な一品を購入したんです。 お値段も割と手頃で、着映え抜群なワンピースを紹介しますね!!

今旬【グレンチェック】ワンピースはお手頃の画像_2

じゃん!! ベルト付でスタイル良く、メリハリのあるお上品美シルエットに。 どこかお出かけのする時に重宝する正統派なコーデが簡単に完成!! 全体は生地がしっかりしてるので、お値段以上に高見えします。 でも着心地は見た目程かっちりし過ぎず、結構ゆったりしてるので普段使いに楽チンです。 ジャンスカ仕様となってます。 両ポケットあるの、便利です♫ このベルトは取り外し可能なので、カジュアルな気分な時は取り外して足元はスニーカーで外して、ゆったり可愛く着るのもGOODです。 私の身長は158cm ひざ下で短くも長くもなく、今時な丈なので、ミニサイズでも着やすいです。

今旬【グレンチェック】ワンピースはお手頃の画像_3

チェック柄ははっきりではなく、馴染みが良いので、子供っぽくなく大人なチェックコーデになります。 分かりにくいですが、赤〜オレンジ、黄色辺りのチェック柄で、全体カラーは落ち着いたダークカラーのブラウンで肌馴染みもナチュラルです。 around27に合う、丁度いい具合の【グレンチェック】だなと思います!

MOREオリジナルブランド《Flower Days》

通販のゲットモアで買いました! 初回購入の方には嬉しい割引制度も!

お値段は7900円(税抜)でした! 最近このコーデで旦那様とお出かけしてきましたよ。 お寺のお参りという、正装までいかぬとも、きっちりとした印象で行きたい時に動きやすかったし、トレンド感もありいい感じでした!

今旬【グレンチェック】ワンピースはお手頃の画像_4

気になった方はチェックしてみてね!! セーターはUniqlo Uの3Dリブニットのオフホワイト。 ベージュに近い色で合わせやすいです。

お気軽にフォローしてね♫
Alisa *のInstagram