冬季限定HOTな【いろはす】?初のホットの画像_1

寒くなってきました!!

一昨日と昨日と、すごく寒かったですね。゚(゚´Д`゚)゚。 気温が下がるの覚悟して、いつもより着込んだつもりが‥それでも足りず、冷えからの腹痛で死んでました。゚(゚´Д`゚)゚。 腰痛もあって、緊急で仙骨をカイロで温めの処置。 今まで寒さ対策はしてませんでしたが、これからは冬に向けて、アイスや冷たい飲み物はほどほどにしたいと思いました。。 そして、やっぱりこのアイテムはオススメです!↓

>>【手軽に妊活♡】ふんどしパンツ!お洒落なんが増えてる?締め付けない!話題の下着を試し♡効果は?

話逸れましたが‥ そんな寒い中、ホットドリンクが飲みたくてコンビニのホットコーナーに駆け寄った結果、面白いの発見したので紹介!

冬季限定HOTな【いろはす】?初のホットの画像_2

ホットコーナーにいろはすがあることに不思議になりながら眺めてると、《焼きりんご》の文字。 なんか美味しそうかも? と好奇心が勝って購入してみました! お味は ほんのり甘くて温かくてやさしい味。 焼きりんごのように、りんごベースにシナモンのふんわりとした風味とはちみつのまろやかさが寒くなった身体に沁み行く! うん、HOTないろはすありでした!! HOT系って大概、お茶か甘い系でいったら紅茶かコーヒー系かゆず茶とかになるけど、変に甘いの残るのがあまり好きじゃなくてお茶が多い私。 これなら天然水ベースだから甘さが残りすぎず、フレーバーウォーターとしてあっさりと楽しめるからこの選択肢あるのは嬉しい♡ 寒い時期のお出かけが楽しくなりそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 冬季限定なので、気になる人は試してみて!

冬季限定HOTな【いろはす】?初のホットの画像_3

秋といえば‥ 久しぶりにダニエルのカヌレを食べて悶絶しました♡ くりとかかぼちゃとかブルーベリーとか秋らしいフレーバーがたまらんっ!

りんごの関連記事はこちら↑
>>【秋Sweets♡】BAKE発『RINGO』アップルパイ専門店!焼きたてが大阪進出!美味しい食べ方も伝授♡
お気軽にフォローください(๑˃̵ᴗ˂̵)
Alisa*のInstagram