新潟から気になるあいつがやってきた。可愛の画像_1

先日、東京でモアハピ部の大女子会が行われました。 その前日に前ツールだのハピプラを介して知り合った北海道出身の女性(通称道産子会)with元モアハピ部のお洒落番長ミーちゃんと会合を行ったのである。 その際に手土産をいただき、とても可愛く美味しかったのでここで公開した所存です。 ちなみに私は手土産を持たずに登場し、自分の恥を知ったのでした。

箱からして可愛い。 ちょっと昭和の香りのする色彩と異国情緒漂うパッケージがいい。 銀の包みの中にはロシア人が好んで使うポマードカと果実・ナッツを絡め、チョコレートでコーティングしたお菓子。ポマードカって何だって声が聞こえそうなので簡単にご紹介。練乳と砂糖を煮詰めたものです。詳細は下のリンクからどうぞ。

マツヤホームページ

しかも一つ一つ味が違うのです。 どれから食べよう。悩む。そして可愛い。2日でお腹の中に飛び込んでしまったけどね。

新潟から気になるあいつがやってきた。可愛の画像_2

こちらの商品は新潟でしかご購入いただけません。 新潟に行かれる方は自分へ恋人・家族・友人へのお土産にいかがでしょう。 甘いものが好きな方であれば絶対喜ばれると思います♡