『世界で愛されるカレボー』社のチョコレーの画像_1

パンオショコラが大好き♡ バターの香りがするクロワッサンと 世界で愛される『カルボー』社製の大好きなチョコレート。 生地がサクサクで最後までチョコレートが楽しめるのが嬉しい♪ ポロポロとこぼれる生地も食べたくなるほど大好き。

私の住む十勝にある『こうばしや』さんでご購入。 お気に入りのパン屋さんの一つです。 十勝は国内で小麦の生産量1位。(国内で3割ほどが十勝、5割が道産) 『十勝晴れ』といわれるほど十勝は晴れが多く日照時間が長いので、 小麦の生育に適しています。 (他にも大豆・そば粉・長いもなど畑作が盛ん) 自負があってかどこのパン屋さんも美味しくて素材にこだわっておられます。 どこも美味しいんだけど、 ここのお店は製品一つ一つが丁寧に作られていて、 コロンと可愛い。 作り手さんの愛情がこもってるのがわかるパン屋さん。

『世界で愛されるカレボー』社のチョコレーの画像_2
『世界で愛されるカレボー』社のチョコレーの画像_3

ほとんどパンが売り切れの人気のパン屋さん。 朝1で行ったので種類がたくさんありました♪ クローバーのようなずんだ餡のパン。 いつもフェイスプックでおみかけしていて ずっと食べたかったパンです。 お家の周りに美味しいお店がたくさんあるってとても幸せなことで 1食1食が楽しみで仕方ない。 北海道に生まれ育って本当に良かった。