トレンドの鮮やかリップ!でもなんか映えない???

【美容】魔法!?皮むけ唇に効果的なのは、の画像_1

最近のメイクは、鮮やかリップがトレンド。 私もたまに濃い色リップを塗ったりするんですが・・・ なんか今ひとつ。 何が今ひとつかっていうと、唇の皮剥けのせいで、ムラになっちゃうんですよね。 クセで剥いたりすると、血とか出てきてもうメイクどころじゃなくなることも。 夜、リップバームやワセリンをぬったり、リップゴマージュをしたり色々試したのですが、意外なものがびっくりするくらい効果的だったんです!!

1晩で皮剥けがなくなった!?

夜のリップケアで一番効果的だったのは・・・ひまし油!! 実はこれ、顔のシミ取りに使おうと思って購入したもの。 ひまし油と重曹を混ぜたものを塗るとシミが取れると聞いて(笑) こちらは効果が現れる前に、面倒くさくてやめてしまい、余ったひまし油をどうしようか。。。と調べた所、リップケアに良いとのことで使ってみたんです。

【美容】魔法!?皮むけ唇に効果的なのは、の画像_2

寝る前に塗るだけ!

ひまし油は、今まで見たどのオイルよりもトロミがつよいテクスチャーです。 ほんの一滴指にとって、寝る前にリップに馴染ませます。

朝起きると、あら不思議。

翌朝目覚めると、あんなに皮が剥けてた唇が、ツルッとなっているではありませんか!! 剥けかけたあの皮は一体どこにいったのか?不思議でなりませんが、とにかく1晩で治ってしまったのです。

リップが滑らかだと、リップメイクも楽しく♡

今までは剥けた皮が邪魔で口紅もキレイに乗りませんでしたが、唇が滑らかになると、リップメイクもするする♡仕上がりも綺麗なのでメイクが楽しいです。

価格もリーズナブル!

ひまし油は1000円しないので、すごくリーズナブル! 人によって合わないこともあるようなので注意が必要ですが、試してみる価値はアリ♡ 生活の木などで購入できるので、気になる人はぜひ手に取ってみてください!