ポップコーンでリップケア?!美味しく潤うスクラブがとっても便利!!

おはようございます! *kasumin*です。 春一番も吹いて、いよいよ春だなーと感じるところですね! だんだん、冬の乾燥もゆるくなるかな…と思いたいところですが まだまだ乾燥は続きそうですよね汗 となると、リップケアも、引き続き、丁寧に潤わせておきたい、 春に備えておきたい!というのが本音ですよね。

丁寧に潤うには、ただリップクリームを塗るだけではなく、 よりしっかり浸透させるのが重要!! とやっと気づきまして(笑) おいしく(←ここがポイント!)、ケアできると聞いてこちらをトライ。

LUSHのリップスクラブ/ポップコーンフレーバー!

【Beauty】ポップコーンでリップケアの画像_1

なんと、ポップコーンのフレーバーなんです!!! 美味しそうですよね?!(笑) パッケージにもありますが、バターとキャラメルが絡み合って 美味しそうな色をしているんです。↓

【Beauty】ポップコーンでリップケアの画像_2
ちょっと見えずらいのですが、きれいなイエロー!!

早速トライしてみました! シュガーでスクラブ、ということで、お砂糖のようなざらざら、ざくっとした感触。 それをリップに乗せてゆっくりとマッサージし、スクラブを落とした後はリップクリーム等でしっかり保湿する流れです。 リップに乗せると、ポップコーンの甘い香りで癒されつつ(食べたくなります笑)、 ゆっくりと柔らかくするイメージでスクラブを滑らせると、本当につるつるに!! ココナツオイルやホホバオイルが加わっているので、 美味しいだけではなくて、保湿もしっかり。 じつは、リップスクラブって本当にリップに優しいの?ひりひりしないのかな?と 思っていて、トライしたことがなかったのですが、 これは別格!本当に優しくつるつるになります。 使いやすくて有能なだけではなくて、美味しいなんて一石三鳥くらい!!です。笑 オススメのリップスクラブとなりました☆