「Jagabee バターシナモン味」商品完成まであと少し!

””【8月29日(月)まで】みんなで作るの画像_1

「Jagabee」とモアハピ部がコラボして作る、「Jagabee」の新しい味が「バターシナモン」に決定しました!  さて、その味はシナモンがばっちり、バターがふんわり香り、隠し味ではちみつの甘さがしちゃう、何とも贅沢なものです。 Jagabeeはスイーツ系が少ないイメージですが、スイーツ系もあの食感と合ってしまうのです。 このスイーツ系「バターシナモン」の味も、皆さんの投票で決まりました。 たくさんの中からプロジェクトメンバーが絞ったものを、さらに皆様に投票していただくことで、食べたい味の商品となります。 残念ながら、味は皆さんに食べていただいて決めることができず、プロジェクトメンバーが実際に試食しながら決めさせてもらいました。 私たちの思い描くみんなの食べたい「バターシナモン」になっています。

””【8月29日(月)まで】みんなで作るの画像_2

そして、残るは商品として一番大切なパッケージ。 これも皆様と決定致します。 今回はみんなで書いたデザイン案から選定しました。 私も久しぶりに色鉛筆を握って机に向かいました。 味とデザイン選定の様子はこちらからご覧ください。

味の選定とデザイン選定の様子

先行したデザイン3点は投票サイトからご覧になることができます。 どれもMOREのかわいさとJagabeeのおいしさが表現されたものになっています。

投票は8月29日(月)まで!

一人1日1回まで投票可能です。 特設サイトより投票をお願いいたします。

””【8月29日(月)まで】みんなで作るの画像_3
じゃが♡ハピ 特設サイト

皆様の食べたいパッケージを選んでいただけることを楽しみにしています。

じゃが♡ハピプロジェクトについて