ファッションに絶対欠かせないものは?

どんなオシャレをしていても、どんないい服を着ていても、気になるのは洋服?それもとコーディネート? いやいや、それよりも一番大切なものはなんだと思いますか?? そう。一番洋服にとってしてあげなければいけないケアをしてますか? あなたのその洋服のシワ、みられてますよ。 どんな洋服を着ていても、どんなにオシャレでも、そのシワは隠せません。 シワのついた洋服を着ているあなたの内面が現れてしまっています。 少し惜しい。残念な人。なんてならないように洋服のケアしませんか?

やっぱり気になる「時間がない」問題

洋服を決めるだけで精一杯だよ。 時間がないよ。 絶対について回ってくるのが時間がないという問題。 オシャレな人に時間があると思いますか? 仕事をバリバリしている女性に時間があると思いますか? 育児中のお母さんに時間があると思いますか? 答えはNO!です。 時間をいかにかけないか、時間をいかに有効に使うか、自分でそのバランスを見つけましょう。 時間は作るものです。

洋服のケアにはPanasonic 衣類スチーマー

ハンガーにかけたまま、シワとニオイをさっととってくれるアイロンです。 忙しい朝もさっと出して撫でるようにアイロンをすべらせるだけ。 洗濯しにくい衣類の匂いもとってくれるので、スーツにも使えます。 タイプによっては普通のアイロンのようにプレスもできるので、しまう時にきっちりアイロン、着る前にささっとハンガーにかけたまま。なんて使い分けもできます。

実際どのくらい効果あるの?

私は朝の忙しい時間にささっと気になるシワを取っています。 シワシワのシャツもかけたままでさっぱりします。

こんなシワシワでは恥ずかしくて外に出られない! さて、アイロンを洋服に当てて滑らせて見ましょう。

シャツの右側にアイロンをかけてみました。 アイロン台を出さずにシャツのシワがなくなっていませんか?これなら重いアイロン台も不必要。 必要なのはハンガー1本! どうですか? この一手間がファッションの質を上げるために必要だと思いませんか? 昔からいつの時代もオシャレの基準は変わりません。シワシワのシャツを着た人がかっこいい、シワシワのスカートを履いた人がかわいい時代は来ません。 ただ、今はラクしてオシャレを手に入れることができる時代です。 衣類スチーマーでオシャレの格上げを初めてみませんか?