未だにブームが衰えていないパンケーキ

関西最強の名前を持って満を持して東京に登場したのが「ふわっ」「とろっ」「しゅわっ」が味わえるgramのプレミアムパンケーキ。 2016年4月にスイーツの街自由が丘に上陸しました。6月には原宿でも開店し、未だにファンを増やし続けています。

gramで注目すべきは1日3回しか焼かれない限定のプレミアムパンケーキ 11時、15時、18時の各回20食限定

厚みのある3枚のパンケーキ。 こんな厚みで3枚も食べられないよー なんて言っている女性もペロッと食べてしまいます。 美味しさはもちろん、ふわっとしているから食べられちゃうんです。

運ばれてくる様子を見て、倒れないか心配になる程一枚が厚くて高さがあるんです。 ただ、その様子を見てあれ?っと感じる人がいるかも。 それもそのはず、揺れるたびにぷるぷるとしているんです。 想像していた軽〜いふわっとしていたものとは若干イメージが異なります。 食べるとまたイメージが変わります。 口の中でしゅわ、、、ふわっ、、、ぷるっ、、、 新食感〜!!! 食感ははんぺんのようです。 ちゃんと嚙めるのにふわっとしています。

とろっと溶けるバターも滴り落ちるメープルも甘すぎないしゅわふわぷるなパンケーキとバッチリ。

平日15時の回を狙って1時間前に到着。既に15時半提供とのことでした。 14時からは席に案内してもらって、ドリンクを飲みながら待っていることができました。 30分前にはお店がいっぱいに。 この様子を見ると、30分前にはお店に行かないと食べられないかも。 こと後何人もの人が残念そうに帰っていく姿や、プレミアムパンケーキ以外のパンケーキを注文している人が目立ちました。 結論:早く行くに越したことはない 平日は1時間前で食べられました

他にも美味しいパンケーキ

待っている間にプレミアム以外のパンケーキもいただくことに。 バナナをキャラメリゼしたパンケーキ これもふわっとしていて美味しい。 バナナのとろっとした上にカリカリのキャラメルもなんとも言えません。 甘さより、食感が楽しめる関西発のパンケーキ専門店gram また食べに行きたくなります。 幸せになれるパンケーキ プレミアムパンケーキでした。