こんにちは!くみこです。 今回はルナソル スターシャワーアイズ05とアイリッドベースNのレビューです。

【ルナソル】スターシャワーアイズ05とアの画像_1

スターシャワーアイズは、オシャレでかわいい女芸人さんが動画で紹介してからバカ売れしたという噂のアイシャドウ。 アイリッドベースはアイシャドウを買った時にベテランBAさんに完全に乗せられて購入したものです。(でもこれすごく良かった!流されやすい性格でヨカッター)

まずはスターシャワーアイズ05!

【ルナソル】スターシャワーアイズ05とアの画像_2
(写真ではカーキっぽく写っていますが、実際はもう少し赤みがあります)

秋冬に大活躍してくれそうなスモーキーカラーです。

【ルナソル】スターシャワーアイズ05とアの画像_3
(使用例)

左上のカラーはアイホール全体に、その右隣のカラーは二重幅より少し広めに塗って使っています。左下のカラーは結構キラキラ強めなので、目頭にちょこんと入れたり、他の色と混ぜて使用。 右下のカラーはかなり濃いので、乗せ過ぎ注意です。ナチュラルに仕上げたい場合は、ほんとキワに入れてぼかして使うのがいいかと思います。濃いめメイクの日は目尻側に強めに丸く入れても◎ さすが人気のルナソル、発色が良く大人っぽいカラーで素晴らしかったです。今年の秋冬ガンガン使っていこうと思います。

そして次はアイリッドベース

【ルナソル】スターシャワーアイズ05とアの画像_4

超超ズボラ人間なので、わざわざアイシャドウの前にベースを塗るなんて・・・!と思っていましたが、この発色の違いを見たら買わずにはいられませんでした。

【ルナソル】スターシャワーアイズ05とアの画像_5
この差!!!

肌になじんで消えてしまうアイシャドウも、しっかりくっきり発色。化粧崩れもしにくくなりました。 ルナソルのアイシャドウはもちろん、他ブランドやプチプラアイシャドウの下地としても使えるので便利ですよね。毎日使って半年くらいもつらしいので、そんなに高くもないかな。

ルソナルのコスメは初めてなんですが、今後ハマりそうな予感・・・。ソッコー売り切れるという噂のクリスマスコフレも気になるぞ!!(もう発売してるのかな?もうないのかな?) また買ったらレビューします☆