こんにちは。くみこです。 毎日ジメッとした気候。さぞかし肌にはいいんでしょうね!と思っていたのに、なぜかお肌が乾燥気味…。 犯人はあいつだ。 エアコンだ。 自宅であれば自由に調節できるけど、会社となるとそうもいかない。仕方なくドライな風を浴びまくる毎日。そんなの肌に良いはずははいですよね。 前置き長くなりましたが、今日はそんな私が乾燥対策として使っているシートマスクをご紹介します。

クオリティファースト オールインワンシートマスク

毎日使えるプチプラシートマスク「クオリテの画像_1

毎日使えるプチプラ価格!

50枚入って1900円なので、気兼ねなく使うことができます。 化粧水より安いじゃん。 しかも、化粧水から美容液までこれ1枚で完結するので、まじでプチプラです。 潤いがもうちょっと欲しいってときは、この後に化粧水+乳液でスペシャルケアを。

1回分が超明確!

これはシートマスクの一番のメリットだと思っています。 美容液なんかは、ついついケチっちゃったりするけど(え、私だけ?)、シートマスクなら1回1枚だから絶対ケチれない!笑 必然的に正しい分量を毎日使えるという。

オイルフリー

シートマスクには珍しいオイルフリー。ニキビが気になる方も安心して使うことができますよー。

このシートマスクをかれこれ1年くらい愛用しているんですが、なんと誕生日プレゼントにスペシャルバージョンを頂きました!

オールインワンシートマスク ベスト

毎日使えるプチプラシートマスク「クオリテの画像_2

このベスト感!!! 肉厚のマスクで、高級感があり、潤いもアップしている商品です。 これはスペシャルな日に使うことにしよう。 こちらは30枚で2800円です。

クオリティファーストのシートマスクは7枚入りや3枚入りなど手軽に買えるものもありますので、気になった方はぜひ一度試してみてください! ドラッグストアで売ってます。

毎日使えるプチプラシートマスク「クオリテの画像_3
クオリティファースト公式サイト

※今日はどの写真も暗めだなぁ。なぜだ・・・(iДi)