こんにちは、くみこです。 そろそろ黒タイツを解禁してもいい頃かなーどうかなーと、先日おそるおそる40デニールを履き始めました。徐々にデニール数を上げていく作戦です。 そんな折、久しぶりにチュチュアンナをのぞいたら、以前よりも機能も暑さもサイズも豊富になってて感動!今日は私が買ったタイツと共に、チュチュアンナの3足1000えんタイツのバリエーションについてご紹介します。

チュチュアンナのタイツは種類が豊富で凄いの画像_1

まだ暖かい日もあるということで、40デニールと60デニールのものを購入いたしました。そして全て着圧タイプのもの。身長が170近くあるので、サイズはL〜LLに。この大きいサイズがないという店も多いので、サイズがちゃんとあるお店はかなり重宝しています。 今回のチョイスの最大のポイントは“L~LLの着圧”という点。着圧機能のないものだと、幅が広すぎて膝のあたりがダレるという事態になりがちです。でも着圧だとちゃんとピッタリきます。初めて履いた時はこれだ!ってなりました。

チュチュアンナのタイツは種類が豊富で凄いの画像_2

チュチュアンナには着圧以外にも ・テカらないマットタイプ ・裏起毛 ・吸湿発熱 ・消臭効果のあるもの などなど、無い物がないんじゃないかってくらい種類がたくさんありました。 もう少し寒くなったら、発熱タイプか裏起毛の80デニールかなーなんて、今から買うのが楽しみです。 チュチュアンナのタイツ買ったことない!もしくはチュチュアンナご無沙汰だなーっていう方は、ぜひのぞいてみてください。