こんにちは。くみこです。 スイーツ食べてますか?私は365日、欠かすことなく食べます。 合言葉は「スイーツは心の栄養」。たとえ美容効果のあるような栄養は入っていなくても、心の平穏と幸せをもたらしてくれる、人生になくてはならないものです。 そんな私が一番好きなスイーツがチーズケーキ。 ケーキやさんのチーズケーキはもちろん、スーパー・コンビニのチーズケーキ系商品には常に目を光らせています。 今日は、最近見つけたマイベストチーズケーキをご紹介したいと思います!

【kiri ご褒美チーズロール】

【チーズ好きは必見】kiriのご褒美チーの画像_1

「kiri(キリ)」のクリームチーズを使用した「白いチーズロール」が手軽な個食タイプになりました。このタイプのものは、袋から出してそのままスプーンで食べられるのが嬉しいですね。 とはいえ、せっかく「ご褒美」というネーミングなので、ご褒美っぽくきちんとお皿にのせてみました。

【チーズ好きは必見】kiriのご褒美チーの画像_2

では、贅沢おやつタイム! クリームが濃厚なのにふんわり軽い。しっかりkiriの味がして、これぞチーズやさんの濃厚クリーム!といった感じでした。 しっかり冷やして食べるとおいしさ倍増。 ぺろっと一個食べてしまって、なんならもう2〜3個いけますけど?レベルで美味しかった。 友達が遊びに来たときに出したりしたら喜ばれそう! チーズスイーツが好きな方はもちろん、スイーツ好きな方はコンビニ・スーパーでチェックしてみて下さい!