いま、ザラジョが増えている...♡

《いま、ザラ(ZARA)女が増えているっ♡!》今年初の春物は売り切れ続出のお花咲きめくミモレスカート♡!

という記事を前回書かせていただきましたが、モアハピ部の記事でもザラジョたちが続々と記事をあげてましたよね♡

♡さちこ♡【ZARA(ザラ)で1点投入】これさえあればこの春のトレンドすべてOK?!
RiCha♡1枚でおしゃれに決まる『刺繍ブラウス』‼ 断然人気は【ZARA】♪

わたしもミモレスカートは超のつくほどヘビロテで服から春の気分を味わっています。 春って服もメイク用品も色がきれいだったり、デザインのテイストが一気にかわるので散財しがち。。。 そんな時、頭の片隅からこんな声が、、、、 \思い出して、まちゃさん!!!/ あなたの今年の目標を!!!!!!

ちょ・き・ん・・・・・・・orz

まちゃのなりたいわたし宣言。2017年!

めっちゃ貯金したいって書いとるがなwww お金貯めなきゃいけなかったんだ...!!! だけどおしゃれも我慢したくない! そんなときに賢く春服をゲットできる方法は...?

お察しの通り、Sサイズさん特権の

キッズサイズ♡

デザインはレディースよりは女の子らしいデザイン。しかもお値段は優しいという神っぷり♡ 今回出会ったアイテムも今年の旬をふんだんに詰めたアイテムなんです♡ それがこちら!

刺繍スカート

《おしゃれ上手はお財布上手♡!》ZARAの画像_1

ZARAアイテム固め♡

《おしゃれ上手はお財布上手♡!》ZARAの画像_2

全体の色がネイビーかつ刺繍はホワイトという総柄ではありますが、どこか落ち着いた印象に。 ブログでご紹介しているアイテムで固めてみても子供服って一目ではわからないくらいですよね?♡

リボンコーデで大人っぽ♡

《おしゃれ上手はお財布上手♡!》ZARAの画像_3

こちらもビームスとのコラボでDIYしたシューズに合わせてみました! 色味を同じにして、リボン同士でリンクさせる。 リボンって間違うと幼さが目立ってしまうので取り入れる時は色味、素材に気をつけると◎ですよー! やはりZARAはキッズアイテムまでかわいいじゃないかっ!!!

ザラジョのアイテム解説はまだまだ続きます\(^^)/

週末は晴れの日が続くので楽しいお買い物をしてみてくださいねー! HAVE A GREAT WEEKEND :)

✳︎まちゃ✳︎

Twitter(モアハピ✳︎まちゃ✳︎)