今回も可愛すぎ!ヒルトン東京マーブルラウの画像_1

ヒルトン東京のマーブルラウンジへ行って来ました♪

かわいいディスプレイと美味しそうなスイーツで、新しいフェアがはじまるたびに話題に上るのがヒルトン東京のマーブルラウンジ。 11月からはじまった今年のクリスマスフェアは、テーマがシンデレラということで、早速予約して行ってまいりました。

クリスマスフェア『yourシンデレラ・ストーリー』

水色を基調に、シンデレラの世界観がかわいすぎるディスプレイに表されています。

チョコミン党のみんなにもオススメしたい!

今回も可愛すぎ!ヒルトン東京マーブルラウの画像_2
ミントのチョコフォンデュや、チョコミントアイスクリームも食べ放題。 チョコミン党さんが満足すること間違いなしです。

お食事系もあるよ♪

写真を撮りそびれてしまったのですが、チキンやスープ、ショートパスタやサンドイッチなど軽食もあったので余計に甘いものが進んじゃう♪ デートにも女子会にもおすすめです!

帰りはホテル前のイルミネーションの前で記念撮影もお忘れなく〜♡

今回も可愛すぎ!ヒルトン東京マーブルラウの画像_3
外にはかぼちゃの馬車のイルミネーションが♡写真を撮っている人がたくさんいました。せっかくなのでパチリ MOREの付録持ってて、MORE愛がわかりやすすぎる。

クリスマスフェアは12 月25日まで!いそいで予約!…φ(・ω・*)☆・゚:*