*愛用のヘアケア商品*~joemi byの画像_1

*GARDEN ideal SERIES*

◆Anica HAIR OIL◆

私の愛用ヘアケア商品を2点紹介いたします。 まずは、ヘアオイルから! 美容院GARDENシリーズ・Anicaヘアオイルは、2年前くらいからずっと愛用してます。 このオイルの良いところは、ほんとにべたつかないところ。 さらさら質感を長時間持続してくれるので、本当に重宝します。 注目点は3点!

1.ボタニカル成分でダメージ補修しっかり!

植物性由来の肌にもやさしい保湿成分がたっぷりなので、毛先までしっとりさらさらを持続してくれます。

2.べたつかないサラサラ質感!

少量でも伸びがよく、しっとり質感は保ってくれるものの、オイルならではのべたつきが軽減された商品です。

3.フラワー&フルーツのほのかな香り

フローラルかつフルーティーな香りがほのかに持続。飽きのこない香りで長時間包み込んでくれます。

使用方法は、朝であったらスタイリング前に適量なじませるだけ。 夜は、お風呂上りの乾かす前に、適量を毛先中心になじませてドライヤーで乾かすだけ! 髪なじみの非常に良い商品です。LOFTにても販売されています!

*愛用のヘアケア商品*~joemi byの画像_2

◆Loretta murumuru butter◆

続いては、ヘアバターの紹介です。 こちらも美容院GARDENシリーズです。 ロレッタのムルムルバター。 外出前にささっと髪のまとまりをおさえる、お助けマンなヘアバターです。 洗い流さないトリートメント効果かつハンドクリームとしても活用できる、重宝する商品なのです! 30gのものでも、半年は持ちます。サイズ感が持ち運びにもちょうど良くおさまります。

*愛用のヘアケア商品*~joemi byの画像_3

◆joemi by un ami◆

新宿の中村屋本店5階に位置する、joemi by un amiさんはいつも大変お世話になっております! 毎月ご担当いただく赤羽さん♪ いつも丁寧に髪のアドバイスをして下さり、そしていつも明るく素敵な笑顔で迎えてくれます♪ モデルさんの撮影のお手伝いや、サロン雑誌をはじめ、数多くの雑誌にも赤羽さんのヘアが取り上げられたりなど、今や様々な場所で活躍中の注目のヘアスタイリストさんです。 今回紹介した2点も、私の髪質に合わせてご紹介下さりました♪ いつもいつも感謝です。本当に有難うございます♪

◆joemi by un amiさんのホームページ◆