久しぶりの投稿!みむです! ちょっと遅めの夏休みをもらって石垣島へ行ってきました! ANAのスカイホリデーが緊急安売りで石垣島往復直行便が5万で出ていたので! 1日有給をもらい、ホテルをグレードアップして二泊三日の石垣島旅行へ行ってきました!

石垣島で夏休み!の画像_1
干潮で砂浜が出現!お月様型で綺麗ー!

砂遊びって夢中になる笑

シュノーケルもして、朝6時の始発便とは思えない元気さ! 流れてホテルのインフィニティプールへ入って 夜は繁華街でご飯食べて、10時には消灯! なんで健康的!

石垣島で夏休み!の画像_2
うにょうにょ伸びてくなまこ笑
石垣島で夏休み!の画像_3
マンタも見れたのです! なんと、今回参加したツアーの船長さんが石垣島のマンタポイントを発見した人なんだとか!
石垣島で夏休み!の画像_4
イカを釣ってその場でさばいて食べさせてくれる陽気な船長さん♪

土屋アンナさんや、イマルさんも乗船されたとか! とてもフレンドリーで優しい方でした!

石垣島で夏休み!の画像_5
夕焼けが綺麗で撮影しながらご飯を食べに街へ繰り出します♪
石垣島で夏休み!の画像_6
パステルカラーのグラデーション! 雨予報も嘘のように綺麗に晴れた夕陽でした。
石垣島で夏休み!の画像_7
夜は石垣牛を堪能♪
石垣島で夏休み!の画像_8
puffpuffというカフェ ハンモックで遊んでいたらここでもブログ用の写真をお願いされちゃいましたー
石垣島で夏休み!の画像_9
よくパンフレットに乗ってる写真はこのサンゴの上に乗って撮った写真だよ! と教えてもらった! とてもきれいー!グラスボートが人気でした
石垣島で夏休み!の画像_10
スコールが降ってたけど、駄目押しで、最近はやりのミルミル本舗へアイスを食べに♡紅芋とミルク!美味しかった〜♡ 15:00発のフライトで帰路につきました。
石垣島で夏休み!の画像_11
今回泊まったホテル 石垣島ビーチホテルサンシャイン 本館 市街地から距離があるけど、バスもありタクシーもあり、もちろんレンタカーもあり。 静かで綺麗なオーシャンビューのお部屋でした! インフィニティプールに沖縄の朝食バイキング付き!
石垣島で夏休み!の画像_12
1日目の幻の島:やまんぐぅ〜 2日目:シュノーケル&ダイビング:シーフレンズ カフェpuffpuff 3日目:川平湾 ミルミル本舗 石垣島リピーターが多いの納得!今すぐ戻りたい!